こぱんはうすさくら廿日市教室

児童発達支援・放課後等デイサービス

11月21日(日) スパッタリング2 ✨

スパッタリング2

 

 

さて、今日は、スパッタリング第2弾  😊

先日、ブラシが大きくて難しかったことで、

今日は、歯ブラシを使ってみました。(^^;

 

↓ ↓

f:id:kopankougo:20211121190339j:plain

 

が、、

網で歯ブラシをゴシゴシするのは、やはり難しかったようで、

 

↓ ↓

指で、歯ブラシの毛先を ぴっぴっぴっ っと。。。

 

↓ ↓

f:id:kopankougo:20211121190354j:plain

 

 

 

が、、、しかし (´;ω;`)ウゥゥ ・・・

↓ ↓

f:id:kopankougo:20211121190408j:plain

↓ ↓

f:id:kopankougo:20211124102458j:plain

 

f:id:kopankougo:20211124103332j:plain
↑ ↑

こうなっちゃった!(^^;

こんなこともあるよね ! (^^) !

 

 

ちょっと方向転換して、

f:id:kopankougo:20211121190509j:plain

↓ ↓

f:id:kopankougo:20211121190529j:plain

 

 

 

最後は、こんなふうにおさまりました。💝 (#^.^#)

↓ ↓

f:id:kopankougo:20211121190438j:plain

 

今日は、思わぬ迷走展開となりましたが、

こんなことはあるある、大あり!😊

難しくてできなかった・・・ではなく、

これも、小さな子どもたちの自由な発想とやる気 として、

頑張った気持ちを見守りたいものですね。

 

 

そして、クリスマスまで、あと1か月ほどですね。☆♪☆♪☆

 

♬  もみの木もみの木 いつもみどりよ ~~ ♬

♬  ひいらぎかざろう ふぁららららら ららら ~~ ♬

♬  まわれまわれぐるぐると ちいさなひいらぎのこどもたち ~~ ♪♫♬

 

  廿日市教室にも、サンタさん来てくれるといいね!!(*^_^*)