こぱんはうすさくら廿日市教室

児童発達支援・放課後等デイサービス

6月25日(土) たこ焼き 🐙

たこ焼きクッキング 🐙

 

今回は、

たこの入ってない、たこ焼きです !!(*´σー`)エヘヘ

 

さあ !

何が入ってるかなぁ !! 👀 😊

 

 

生地作りは、児発の子どもたち (^^)v

 

先生に手伝ってもらいながら !(^^)!

 

そして、

具材を入れて焼くのは、

放デイの子どもたち(^^)v

 

割り箸を上手に使って、

丁寧にひっくり返してます !😉

 

今回のたこ焼きは、

コーン・ツナ・ソーセージ・キャベツ・チーズ

を入れて作りました !✌ (^^)v

 

 

食べてみてのお楽しみっ ! 

何が入ってるかなっ ❔ 👀

 

 

 

あっ ! 

中身を確認してから食べるのねっ 😊 ✊

 

みんなで食べると楽しいよね!!✌ (^^♪

生地の中に、天かすを入れたことで、

もっちもちのたこ焼きが出来上がりました 💖 😊

とっても美味しく食べることが出来ました!😉

大成功の、たこ焼きクッキングでした 💗💚💙💛