こぱんはうすさくら廿日市教室

児童発達支援・放課後等デイサービス

8月11日(木) バーベキュー 😊

バーベキュー 😊

 

廿日市教室初の試み、

今日は、バーベキューです !! 😊

 

 

炭で火をおこすところを、子どもたちに見てほしくてね。(#^.^#)

 

好奇心旺盛の子どもたち、

最初はワクワクで近寄って見ていましたが、

 

 

予想外にも、

火をおこすのに苦戦し、

時間がかかってしまって、

こんな感じになってしまいました。😵( 笑笑 ) (*´ω`*)

↓ ↓

 

何とかようやく・・・! ( ^^ ) !

 

いざ、バーベキュースタート ❕  ✊ 😉 ✨✨

 

子どもたち、暑さを忘れて、

お肉・ベーコン・ウィンナー・チキンナゲット・

とうもろこし・玉ねぎ・キャベツ・椎茸・エリンギ・

焼きおにぎり

食べた食べた !✌😉

 ↓ ↓

↓ ↓

↓ ↓

 

21日 にも、第2回目の、

バーベキューを予定しています !✨✨ (*^^*)

でもね、その前に夏祭りも !!

 

いっぱい楽しもうね😊

 

♫♪♬ 我は海の子白波の さわぐいそべの松原に

    煙たなびくとまやこそ 我が懐かしき住家なれ ♫♪♬