こぱんはうすさくら廿日市教室

児童発達支援・放課後等デイサービス

9月24日(土) 最近の遊び 💚(^^

 最近の遊び 💚(^^

 

廿日市教室に、また最近、新しいおもちゃが仲間入りです💝 (^^;

女の子に大人気!

女の子たちがとっても喜んでます!(^_-)-☆

↓ ↓

 

↑ ↑

おもちゃのメイクセット 💄

 

 

そしてこちらは、(^^;

↓ ↓

↑ ↑

カチューシャやティアラをつけて、

お友達とお人形さんと、ごっこ遊びです❤(*^_^

とってもいい感じ 😊 ☘☘☘☘☘☘

 

 

それからこちらは、

↓ ↓

↑ ↑

アイロンビーズ °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

↓ ↓

↑ ↑

ちいさなちいさなビーズを、ひとつひとつ丁寧に (^^;

手先の細かな作業に、集中して取り組んでます !✨✨

↓ ↓

 

 

ボクは、、

こんな感じで楽しんでます♡

↓ ↓

 

 

♬♬♪~ アップアップアップリケ 可愛い子犬のアップリケ

      緑のフェルト地に まっかっかのアップリケ

      ゆらゆらゆらゆら ゆらゆら揺れてるスカートに

      一緒に一緒に一緒に揺れてる 子犬の子犬のアップリケ

     アップアップアップリケ 可愛い子犬のアップリケ ♬♬♪~

 

可愛い遊び、可愛いつくり物をとおして、

今週も、穏やかに楽しい時間がながれました。🍀🍀