こぱんはうすさくら廿日市教室

児童発達支援・放課後等デイサービス

三滝少年自然の家 🌳

約一年振りに、三滝少年自然の家に来ました !😊

↑ ↑

三滝アスレチックといえば、これ !(^_-)-☆

吊り橋 (^O^)

↓ ↓

子どもも大人も、最初は足がすくんでしまうよね。

でも、これが楽しい!!(*^-^*)

暖かくなって、外出が一層楽しく感じられるようになりましたよねっ✊(^^;

外で身体を動かす機会も、少しづつ増やしていきたいものですね。☘☘☘☘☘☘

緑に囲まれた高台の自然の中で、

思いっきりアスレチックを楽しみました!!(^_-)-☆

こうした自然の中での体験をとおして、

子どもたちの心身が、逞しく育まれていくことを、日々楽しみに過ごしています。☘☘☘☘☘☘

 

最後はみんなで、

はいポーズ !!📷😊

 

♬ 雪の下のふるさとの夜 冷たい風と土の中で
  青い空を夢に見ながら 野原に咲いた花だから
  どんな花よりたんぽぽの 花をあなたに贈りましょう
  どんな花よりたんぽぽの 花をあなたに贈りましょう ♬♬♪~


今日も明日もこれからも、ほのぼの廿日市教室 🍀🍀😊