こぱんはうすさくら廿日市教室

児童発達支援・放課後等デイサービス

🌸 縮景園 🌸

そろそろ桜が満開に近づく頃ですね。🌸 (^^;

今年も、廿日市教室の子どもたちと、綺麗な桜を見に、縮景園に行って来ました。(*^-^*)

桜のピンク色は、ほのぼのとした、春の暖かさを感じますよね。(^^;

子どもたちと一緒に、手をつないで縮景園の中を歩いていると、桜の木々桜の花桜の花びらが、優しく可愛く見え思えてきますね。(*^_^*)

庭園内は、多くの観光客の姿がありましたが、がやがやとした賑やかさはなく、

静かにゆったりとした空気がながれていましたよ。🍀

子どもたちの多くは、縮景園は初めてかなぁ。。。

庭園の雰囲気を感じとれていたのか、走り回る子どもはいませんでしたよ。(^^;

ふくよかに育った鯉たちが、廿日市教室の子どもたちを出迎えてくれたよね。(^_-)-☆

写真には写っていないけど、亀🐢さんもいたよね!(^O^)


暖かな青空のもと、みんなで穏やかな時間をすごせました。
もうちょっと、ゆっくりしたかったけどね。(^^;

これからライトアップされる縮景園も、きっと綺麗でしょうね。🌸 


♬♬♪~ 花のまわりで鳥がまわる 鳥のまわりで風がまわる

      まわれまわれまわれ  こまのように歌いながら

      地球のように 回ろうよ~  ♬♬♪~