こぱんはうすさくら廿日市教室

児童発達支援・放課後等デイサービス

廿日市教室のお誕生日プレゼント🎁

先月のブログでもご紹介しましたが、今年度から廿日市教室では、

バルーンアート🎈のイベントを実施しています !😊

早くも、子どもたち大喜びの人気イベントとなっており、

廿日市教室自慢のイベントです !!😊

 

そして、

お誕生日を迎えた子どもには、動物やキャラクター等々の中から好きな

ものを選んで、アート専門のスタッフ✨が作り、バルーン🎈のプレゼント🎁も

始めました !💚💜💛(*^-^*)

 

さて、この日は👀

↓ ↓

みんなで、🎶ハッピーバースデー~♬♬♪~(^^♪ を歌って、

お祝いです (^_-)-☆ 

🎉お誕生日おめでとう🎉

ぼくは、ピカチュウをリクエストしたねっ(^_-)-☆

↓ ↓

よかったねっ💝

お母さんのお腹の中で共生し、

お母さんのお腹の中から出てきて、初めて子どもと顔を見つめ合った瞬間、

お誕生日というこの日は、それはそれは大切な、大切な日です。☘☘☘☘☘☘

笑顔で、豊かな心を育んでいってね。😊

 

 

♬♬♪ 大きく羽ばたいて 大空飛んでいく あの鳥は何の鳥 どこから来たのかな

    大きく羽ばたいて 大空飛んでいく あの鳥はどこへ行く大空を飛び越えて

    ここにおりておいで 翼休めにおいで 君の夢を聞かせてよ 話しておくれ ♬♬♪~