こぱんはうすさくら廿日市教室

児童発達支援・放課後等デイサービス

バルーンアート🎈

さて!

廿日市教室の人気メインイベント✨✨「バルーンアート🎈」、

今回は、

↓ ↓

 

アートの時間✨✨には、夢はつきもの ☘☘☘☘☘☘☘☘

🎶 心の中 いつもいつも えがいてる 夢をのせた 自分だけの 世界地図 ~~ (^^♪

↓ ↓

↑ ↑

子どもたち、この歌(夢をかなえてドラえもんが流れ始めると、

自然にのびのびと、内面の感情を表現している姿が見られました。💖(*^-^*)

これよこれっ!(^_-)-☆

気持ちがほぐされたところで、

 

↓ ↓

今日は、バルーンで何を作ってもらおうかなぁ😊

 

おっ!👀

↓ ↓

こういうバルーンアートの過ごし方もあるんだねっ!!✨✨

子どもたち、どんどんテンションアップ☆彡 😊

笑顔の絶えない、新鮮な気持ちで、バルーンアート🎈の時間を過ごしました。

 

そして、

ご挨拶☘ もね。😊

今日も、楽しい楽しいバルーンアート🎈の時間でした。☘☘☘☘☘☘☘☘

 

♬♫♪ 赤い風船とんだ 青い空にひとつ  電車の窓が開いた 学校の窓が開いた

   病院の窓が開いた みんなの笑顔が開いた  ♬♫♪