こぱんはうすさくら廿日市教室

児童発達支援・放課後等デイサービス

🍚ロコモコ丼🍚

ロコモコ丼を作ります🍚✨✨材料はこちら(ღ✪v✪)❗

 

まずは卵をわります🥚 '-' 🥚卵を割るのもお手の物❗

 

材料をどんどん入れていきます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

 

まじぇまじぇԅ( ˘ω˘ ԅ) モミモミ❗みんなでタネが美味しくなりますように~✨とおまじないをかけました❗

 

「まだかなぁꔛ🤍」

お肉が焼けるのがとっても楽しみ🍖😊😊

 

ハンバーグ、目玉焼き🍳、ポテト🥔、ブロッコリー🥦を乗せて、完成ꔛ👏👏👏

 

とっても上手に美味しく作れました❗次は何を作ろうかなꔛ❤な、こぱんはうすキッズ達でした(*ˊ˘ˋ*)