こぱんはうすさくら廿日市教室

児童発達支援・放課後等デイサービス

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

今日は12月31日、大晦日ですね。 今年も、いろいろな思いの中、廿日市教室でのゆったりとした時間を、 子どもたちと一緒に過ごしてきました。☘☘☘☘☘☘ 今年も一年、ありがとうございました。☘☘☘☘☘☘ 来年も、ほのぼのとした廿日市教室の環境づくりに心掛けてい…

クリスマス 🎅🎄🎁

今年の廿日市教室のクリスマス会は、 バラエティに富んだ有意義なひとときとなりました。⛄ クリスマスミニコンサートからのスタートです (^^♪ ✨✨ クラリネット奏者をゲストとしてお迎えし、クリスマスソングをはじめ、 子どもたちがよく知る歌を奏でてくれ…

⛄ 週末の廿日市教室 ✨

寒くなりましたねぇ 廿日市教室も、冬のお出迎えです ! 廿日市教室の週末は、 大竹市にある、晴海臨海公園に行って来ました ! ここはとても広くて、きれいな大型遊具もあり、 たくさんの親子連れで賑わっていました !✊(*^-^*) 廿日市教室のみんなで来る…

師走 ⛄

♬♫♪~ カレン カレン カレンダーマーチ 一年たったらまたおいで ~ (^^♪ ~~ 12月ジングルベルクリスマス カレン カレン カレンダーマーチ 一年たったらまたおいで ~ ♬♫♪~ 12月に入りましたね。 今年はサンタさんに、どんなプレゼントをお願いしてるかな …

虹🌈

虹だよ~ (^^♪ 廿日市教室の広くて大きな窓からは、いろいろなものを見ることが出来ます✨ 今日は午後から、虹が見えました。 普段何気なく、この廿日市教室の広くて大きな窓から、 外の景色を眺めている子どもたちの姿をよく見受けます。 子どもたちの心に…

宮島めぐり ⛩

⛩ 宮島に来ました (*^-^*) 先日のクルーザー体験に続き、みんなで船に乗るのは、今日が2回目だねっ!(^^; 今日もとっても良い天気です !✌ ☀ 昔に比べて鹿の数が減ったような・・・ 観光客の多さで、鹿があまり目立たなかったような・・・ 子どもたちは鹿…