こぱんはうすさくら廿日市教室

児童発達支援・放課後等デイサービス

クリスマス 🎅🎄🎁

 

今年の廿日市教室のクリスマス会は、

バラエティに富んだ有意義なひとときとなりました。🎄🎅🎁⛄

 

クリスマスミニコンサートからのスタートです 🎶 (^^♪  ✨✨

 

クラリネット奏者をゲストとしてお迎えし、クリスマスソングをはじめ、

子どもたちがよく知る歌を奏でてくれました (^^♪ 

 

ニコンサートの後は、

サンタさんの福笑い🎅

 

プレゼント🎁運びゲーム (*^-^*)

 

そして!

今年は、数年ぶりの大雪とクリスマスが合わさり、

廿日市教室の外で、雪合戦や雪だるま⛄作りも楽しみました !!(^_-)-☆ ✌

 

3時のおやつには、

社長から差し入れて頂いたクリスマスケーキ🎂も食べたよねっ 😊

(写真撮り忘れました。😵 ごめんなさい。🙇)

真っ白な大きなクリスマスケーキ、

とっても美味しくいただきました。💖 (^^)v

 

 

そして、帰りの会では 😊

 

今年も、廿日市教室にサンタさんが🎁を持ってきてくれました!🎅🎄

 

 

良かったね。💖💖💖 (*^-^*)

 

♬♫♪~ この世の中で何よりも 確かなこと大切なことは

    見えないものを信じること 優しさやまごころ思いやり

    幸せや希望が見えますか それでも私は信じます ~~ ♬♫♪~