こぱんはうすさくら廿日市教室

児童発達支援・放課後等デイサービス

鬼は~外 ❕ 👹 

✨ 今年も、この時期がやってきました ❕ 👹

  「鬼は~外 ❕❕」

 

邪気の祓い方にもいろいろ (^^;

こちらは、

「はい、食べて ❤(*^_^*)」と、鬼さんに優しく語り掛けてます😊

 

 

そして、

今週のホームシアター🎥は、

「ねこねこ日本史」(*^_^*)

年長さん3人で、おやつを食べながら観ました。☘☘☘☘☘☘

 

 

【 お知らせ 】

  毎週火曜日10時15分~11時に、廿日市教室で実施しておりました体操教室で     

  すが、今月から3月末まで、井口教室で実施することになりました。

  廿日市教室の子どもたちは、井口教室まで行き、井口教室の子どもたちと一緒に

  体操教室に参加してます。

↓ ↓

頑張る姿は、いつもと一緒 (^_-)-☆  楽しむ姿も、いつもと一緒(^_-)-☆✊

 

 

そして、

ちっちゃなふたりの、黄昏タイム 🍀🍀😊

 

気を楽に🍀🍀、気を楽しんで☘☘☘☘☘☘

廿日市教室で過ごす時間を共にしましょう 😊

 

 

♬♬♪~ 秋風の忘れ物 夕焼けピーヒャララ

     こんもり深い山奥に 風に乗って届いた

     つのつの一本 赤鬼どん

     つのつの二本 青鬼どん

     心うかれて 心うかれて 踊りだす

     月の瞳 ロンロンロンロン

     だんだらつの ツンツンツンツン

     あぁ 夜は今 踊ってる タンゴのリズム ♬♬♪~