こぱんはうすさくら廿日市教室

児童発達支援・放課後等デイサービス

9月7日(水) 廿日市教室の2学期 ✨✨

廿日市教室の2学期 ☆

 

 夏休みも終わり、新学期のスタートですね !

 廿日市教室にも、小さなお友達が仲間入りです ❤ (*^_^*)

 

 

まだまだたっぷりのお昼寝が必要な小さなこどもたち💚(^^;

 

体操教室では、こんな光景も 💜 (^^;

 

そして、お外ではシャボン玉 ✨✨

 

お昼ご飯には、手巻きお握り🍙も作って、モリモリ食べたよねっ !(^_-)-☆

 

ボクは、海苔大好きだよねっ!(^^; ✊

 

♬♬♪~   私は不思議でたまらない

     黒い雲から降る雨が

     銀に光っていることが

 

     私は不思議でたまらない

     誰もいじらぬ夕顔が

     ひとりでぱらりと開くのが

 

     私は不思議でたまらない

     誰に聞いても笑ってて

     あたりまえだということが ♬♬♪~

 

 「 これ、な~に  ❔ 」

 「 なんで  ❔ 」

 「 どうして ❔

 

子どもたちには、たくさんの「 不思議 」と ともに

 豊かな心を育んでいってほしいものです。

 

 2学期も、廿日市教室で楽しく過ごそうね ! 😊