こぱんはうすさくら廿日市教室

児童発達支援・放課後等デイサービス

活動の様子 🎏

♬♬♪ 柱のきずは おととしの  五月五日の 背くらべ

    ちまき食べ食べ 兄さんが はかってくれた背のたけ ~ ♬♬♪~ 

 

🎏 明日は、子どもの日ですね。😊

   お誕生日とはまた別の意味で、子どもたちの成長をお祝いする日ですね。🍀

 

廿日市教室の子どもたちも、できるようになったこと、できそうなこと、少しづつ小さな変化が、嬉しい成長へと繋がってくれることを期待する日々です。

今年度の廿日市教室は、小学一年生も多く、学校帰りの子どもたちは、廿日市教室で宿題に取り組む姿勢が定着しつつあります。✍📓

そして今年度も、童謡や日本唱歌を楽しく歌い、情操教育の時間も(^^♪ 🎶

楽しいクッキングの時間もねっ (^_-)-☆

 

明日の子どもの日は、お家の柱に頭をつけて😊、

「背くらべ」ですね ! 😊 

☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘