こぱんはうすさくら廿日市教室

児童発達支援・放課後等デイサービス

忍者体験✨

忍者体験しました !! 😊

今日は、思わぬラッキーデー✊(^^;

実は今日は、お買い物レクの日でした。🛍

ここは、レクトです。

レクト内にあるパン屋さんでパンのお買い物🥐🥖。

そして、フードコートで食べました。

その後、一階センターコートで、パン屋さんのお買い物レシートを提示し、

イベントに参加しました。

そのイベントが、

忍者体験でした !!😊

思わぬ予定外の予想外の、ワクワク体験となりました!(^_-)-☆

子どもたち、忍者に装い、忍者の世界に入り込んでました✨😊

そして最後には、

↓ ↓

思いがけない、楽しい体験ができました !✨ 😊

楽しいお買い物、美味しいパン、忍者体験 ☆☆☆

子どもたち、満たされた一日となっていることと思います。☘☘☘☘☘☘

 

 

♬♬♪ 山を飛び谷を越え ぼくらの町へやってきた

    ハットリくんがやってきた  ~   ♬♬♪~