こぱんはうすさくら廿日市教室

児童発達支援・放課後等デイサービス

ハロウィン🎃 & マック 🍔🍟

今年のハロウィン😊

 

廿日市教室では、先生たちの手作りプリンと、炊飯器でかぼちゃ🎃のケーキづくりで、

ささやかなパーティー気分を味わいました。💗💙💚

 

 

みんなと一緒に過ごす時間は楽しいよね。(*^-^*)

 

かぼちゃが苦手な子どもたちも、ケーキになって出てくると、

美味しく食べれるよねっ !(^_-)-☆

みんな、たっぷりのホイップクリームをのせて食べてました。✌😉

 

 

 

こちらは、

仮装して、雰囲気を盛り上げてくれました ! 😊

 

 

そしてお出かけです☆☆(^^)v

マックへ GO~ ✌😉

 

マクドナルドに来ました!🍔🍟 

 

賑やかなフードコートの雰囲気も楽しみながら、

ハンバーガー🍔やポテト🍟を食べ、ジュースを飲み、

ハッピーセットを選んだ子どもたちは、リカちゃんやトミカのおまけを開けて

嬉しそうでした。💖(*^-^*)

 

家族で過ごすイベント事やお出かけとは、また違った楽しみ方があって

いいよねっ (^_-)-☆

 

♬ 誰かさんが誰かさんが誰かさんが見つけた

  小さい秋小さい秋小さい秋見つけた

  お部屋は北向き くもりのガラス

  うつろな目の色 とかしたミルク

  わずかなすきから 秋の風

  小さい秋小さい秋小さい秋見つけた ♬♫♪

 

今年も、少しずつ紅葉が色づき始めましたね。