こぱんはうすさくら廿日市教室

児童発達支援・放課後等デイサービス

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

週末のクッキング 🥢🥄 😊

☆ 廿日市教室の週末は、クッキングでした ! (*^-^*) ↑ ↑ 寒い時にはもってこいの、身体も心もあたたまる 「豚汁」 ↓ ↓ そして、 ↑ ↑ みんな大好き シーチキンチャーハン (*^-^*) ↓ ↓ みんなと一緒に、楽しく美味しく 食べることは、心の成長につながりま…

✨ 週末は、地域のとんど祭りに参加する予定でしたが、天候事情で中止となり、 急遽、スタッフがお昼ご飯時に、オムライスを作りました。 お野菜いっぱいのチキンライスに、卵をのせてオムライス風に(*^_^*) こどもたち、お代わりしてくれて、たくさん食べて…

😊

今週の廿日市教室は、こんな感じで ☘☘☘ (*^-^*)↓ ↓ 10日㈫は、今年初の体操教室でした ! 今年も、毎週火曜日の10時15分~ 未就学児を対象に、 廿日市教室で、井口教室の子どもたちと一緒に、 体操教室を実施します。 今年も、ふるってご参加ください ! ↓ ↓…

2023年(令和5年) スタート 🍀🍀

遅ればせながら、新年✨✨ 今年も廿日市教室を、よろしくお願いします。☘☘☘☘☘☘ 2023年、令和5年のスタートですね。 廿日市教室、1月5日から始まり、 今年も、教室のすぐ近くにある速谷神社に、初詣に行きました。 (写真がなくて残念ですが・・・(;´д`)) この…