こぱんはうすさくら廿日市教室

児童発達支援・放課後等デイサービス

2023年(令和5年) スタート 🍀🍀

遅ればせながら、新年✨✨

今年も廿日市教室を、よろしくお願いします。☘☘☘☘☘☘

 

2023年、令和5年のスタートですね。😊

廿日市教室、1月5日から始まり、

今年も、教室のすぐ近くにある速谷神社に、初詣に行きました。

(写真がなくて残念ですが・・・(;´д`)😢)

この三連休は、近くの公園で、凧揚げも楽しみましたよっ(^_-)-☆

今年も、いっぱい笑って過ごせる廿日市教室ほのぼの廿日市教室を、

どうぞよろしくお願いします !! ☘☘☘☘☘☘

 

 

 

♬♬♪~ 大きく羽ばたいて 大空飛んでいこう

     あの鳥は何の鳥 どこから来たのかな

     大きく羽ばたいて 大空飛んでいこう

     あの鳥はどこへ行く 大空を飛び越えて

     ここにおりておいで 翼休めにおいで

     君の夢を聞かせてよ はなしておくれ ♬♬♪~ 

 

 

今年も、豊かな心を育んでいってねっ ☘☘☘☘☘☘ 😊