こぱんはうすさくら廿日市教室

児童発達支援・放課後等デイサービス

こころレイクサイドパークで遊ぼう

春休みも終わり、

新年度、新しい学年が始まりましたね。

皆さん、希望と不安の日々を過ごしてらっしゃることでしょう。

そんな中でも変わらず、温かく安心して過ごせる教室でありたいと、スタッフ一同、笑顔で子どもたちをお迎えしております。

 

さて、春休みの活動記録となりますが、

「こころレイクサイドパーク」という、佐伯区の公園にも遊びに出かけました。

こちらの公園は、桜並木を抜けてから、広い敷地に大型遊具のある公園です。

みんな、到着すると、遊具に直行です。

ひとしきり遊んで、おやつタイム。

お外でみんなで食べると、いつもよりおいしく感じるね。

もう少し遊んで、また桜並木を通って帰りました。

 

教室とは違う、動きや表情も見られる野外での活動は、スタッフも新たな発見にワクワクします。

 

また、お天気の良い日に行きましょうね。