こぱんはうすさくら廿日市教室

児童発達支援・放課後等デイサービス

春休みのおでかけ

あちらこちらで様々なイベントがある春休み。

みんなでお出掛けしてみました。

 

廿日市教室からは程近い、宮島SAで行われている「ピクミンテラスin宮島SA」へ。

しゃもじやもみじ饅頭を運んだり、あちらこちらに隠れているピクミンたちを探しました。

そして、ピクミンたちの立体スタチューとオリジナルパネルのフォトスポットで記念撮影📸

こちらのSAは鳥居があることと、景色が良いことでも知られてますね。

ピクミンを知らなくても楽しめました😄

 

そして、大雨の日、「さくらサーカス」を鑑賞しました。

見たことのない大きな技にみんな、釘付けです。

こちらも入り口で記念撮影✌️

春休みの思い出の1ページとなったかな?