こぱんはうすさくら廿日市教室

児童発達支援・放課後等デイサービス

✨チームラボ !✨

「チームラボ」へ行って来ました !✨😊

会場となったのは、廿日市市宮島近くにある、宮島ボートレース場です。

テーマは、「学ぶ!未来の遊園地」

デジタルアートの世界です

↑ ↑

5つの作品が展示されていた中で、子どもたちが最も楽しんでいたのは、

こちら、

↓ ↓

↑ ↑

「すべって育てる!フルーツ畑」🍒

↓ ↓

滑り台のようで、薄暗がりのなか、子どもたち、「もう一回!もう一回!」と

言って、楽しんでいました💗(*^^*)

 

そしてもうひとつ、

「世界とつながったお絵描き水族館」🐟🐠

↓ ↓

子どもたち、思い思いにお魚の絵を描いてます。🐬🐳

そして、

子どもたちが描いたお魚の絵をスキャンすると👀、

↓ ↓

泳いでま~す!(^O^)

子どもたち、目を見開いて、自分の描いたお魚を追って、楽しみ、喜び、

とっても嬉しそうでした!!😊

中にはこんなお魚も❤!(^^)!

↓ ↓

↑ ↑

わかるかなぁ~👀 (^O^)

↓ ↓

↑ ↑

「こぱん」だよ~(#^.^#)💚💛💙 🦑🐙


芸術における、無限の世界観を感じるひとときを過ごせたような感じですね。✨
子どもたちの心には、どのような光が射し込んだでしょうか。☆彡