こぱんはうすさくら廿日市教室

児童発達支援・放課後等デイサービス

❤Newクッキング❤😊

廿日市教室のクッキング、初めてのメニューのご紹介です!!😊 ✨✨✨

↑ ↑

何かわかるかなっ!?(お好み焼きではないよっ!)

↓ ↓

チヂミです!(#^.^#)

お野菜たっぷり入ってます!!!😊

チーズも入れてみました❤!(^^)!

この日は、そうめんも食べたよ~🥢

子どもたち、チヂミにはケチャップをかけたり、子どもならではの食べ方を

楽しんでいました。💚

 

 

 

そして、こちらは!👀

最初は、ホットケーキクッキングのながれです☆☆(#^.^#)

この日も、子どもたちみんな、進んでお手伝いをしてくれました!(^O^)

 

そして、こちら!❤❤❤(*^_^*)

そう!

今回は、✨ワッフル✨を作ってみました😊

アイスクリームを添えて、チョコレートソースもかけて、

アイスクリームワッフルの出来上がり~~

このアイスクリームワッフル、子どもたちに大好評で、

ホットケーキよりも遥かに喜んで、いっぱい食べてくれました

もちろん、おかわりも💚😊

先生たちびっくり!(*_*)

また近々、2回目のワッフルクッキングを予定しています!😊 ✨✨✨