こぱんはうすさくら廿日市教室

児童発達支援・放課後等デイサービス

めだかの館 🐟

 「 めだかの館 」に行ってきました ! 🐟

 

ここは、廿日市市宮内です。

こぱん廿日市教室から、車で10分ちょっとのところです。

 

 

以前から気になっていた「めだかの館」 🐟

今日は、子どもたちを連れてきてみました !😊

 

 

 

いろんな品種の、沢山のめだかを見て帰りました !

 

 

小さなこどもから大人まで、

たくさんの人たちが集まって楽しんでいました。(^^)v

 

ちょっと暑かったけどね 🌞

 

廿日市教室の近くに、

こんな癒しの場所があるなんて、

まさに、灯台下暗し !ですよねっ 😉 ☘☘

 

 

そしてそして、❤(^^♪


今日から、廿日市教室に、

めだか 🐟 が仲間入りです ★★★ 😊

よろしくねー !!

 

♫ めだかの学校は うれしそう

  水にながれて つーいつい  水にながれて つーいつい

  みんながそろって つーいつい ♫♬~~