こぱんはうすさくら廿日市教室

児童発達支援・放課後等デイサービス

4月30日(土) お手伝い ✨

今年も、大型連休が始まりましたね ! (^^;

廿日市教室の今日は、

マクドナルドに行こう !! 」

ということで、お昼ご飯にマクドナルドを買いに、みんなで

出かけました。🍔🍟

昨日とは打って変わって、今日は過ごしやすいお天気

でしたね。ちょっとしたドライブにもなり、

子どもたちも、良い気分転換になったかなっ(^^;

 

 

 

そして、、

廿日市教室に帰りついて、午後の一場面です。

↓ ↓

↑ ↑

放デイのお姉ちゃん、

ひょっとして 👀

 

↓ ↓

おぉ~ !(^^)!

↑ ↑

洗車してくれてるー ❕ (*_*) 🚗

↓ ↓

↑ ↑

ありがとう ! ! 😊

 

車ぴかぴか✨になりました。🚗

 

お掃除すると、

心もきれいになるね。☘☘