こぱんはうすさくら廿日市教室

児童発達支援・放課後等デイサービス

3月10日(木) 教室の飾り 🌸🌸🌸

教室の飾り 🌸🌸🌸

 

廿日市教室がスタートして、半年が経ちました。

今年度は、児発の子どもたちが多い中での日々でしたが、

四月からの次年度は、放デイの子どもたちも増え、

賑やかな日々となりそうです。☘☘☘

 

廿日市教室では今、

新年度を迎えるにあたり、子どもたちとスタッフが

一緒になって、教室の大きな広い窓に、

飾りつけをしているところです。(*^_^*)

まだまだ途中段階ですが、

その様子を少しだけご覧ください。☘☘

 

↓ ↓

放デイの教室の窓です。

f:id:kopankougo:20220310211712j:plain

 

 

f:id:kopankougo:20220310211726j:plain

 

f:id:kopankougo:20220310211741j:plain

 

 

今はまだ、桜が咲き始めた頃の状態ですが、

↓ ↓

f:id:kopankougo:20220310211756j:plain

 

新年度が始まる頃には、

放デイの大きな広い窓に、

桜が満開の状態となっていることでしょう。🌸🌸🌸 (*^_^*)

 

♫ どこかで春が 生まれてる

  どこかで水が 流れ出す

  山の三月 そよ風吹いて

  どこかで春が 生まれてる ♬♬♪~