こぱんはうすさくら廿日市教室

児童発達支援・放課後等デイサービス

4月27日(水) 平日のある日 🌤

平日のある日 🌤

平日は、幼稚園や小学校が終わってからの廿日市教室となるので、

子どもたちは、教室に来る時間がそれぞれです。

お昼のお弁当の時間、子どもがひとりだけ、という日も。。 🍱😊

そんな日は、スタッフに囲まれるなかで、子どもはのんびりと

お弁当を食べています。(^^;

今日は、一番最初に教室に来た子どもが、

「あれっ ❔ ボクしかいないね」と。(^^;

すると、ほかの子どもたちが来るまで、先生を独り占めです!!✌(^_-)-☆

そして、バランスボール開始 ❕ (^O^)/

↓ ↓

↓ ↓

↓ ↓

↑ ↑

これね、(写真ではよくわからないと思うけど)

バランスボールを転がしながら、後ろに下がって行ってるのよ 😊😊

すごいでしょ❤ (*^_^*) ✊

↓ ↓

 

おっ !  (^O^)/

座れるかなっ ❔

↓ ↓

 

すごいすごい !! 😊

上手にバランスとってるねー 👏 ✨

↓ ↓

 

そして、

今日もみんな揃ったら、おやつタイム 🍩🍫🍭

↓ ↓


今日は何を食べようかなぁ 💜💚 (^^;