こぱんはうすさくら廿日市教室

児童発達支援・放課後等デイサービス

5月20日(金) 金曜日の午後・・(^^;

金曜日の午後です。

子どもたち、一週間の疲れもあるなか、

今日も、学校帰りの廿日市教室です。

 

 

今日は、廿日市教室の周辺で見つけて来たお花で、

押し花づくりです。🌹

 

 

子どもたち、自分の好みのお花を手に取り、

一枚一枚花びらを取ったり、顔を近づけて、じーっと見つめたり、

ゆっくりと楽しんでいます。(^^;

 

 

 

そして、おやつの時間は・・・😊

↑ ↑

これ、お菓子なんです。(^^;

↓ ↓

 

食べてる姿を見ていて、楽しい時間 😊

ほっこりしますね。💚💜 

 

 

そして、

今日から廿日市教室に新しく仲間入りした

時計⏲ (*^-^*)

↓ ↓

♬ コチコチカッチン おとけいさん

  コチコチカッチン 動いてる

  こどものはりと おとなのはりと

  こんにちは さようなら

  コチコチカッチン さようなら ♬♬♪~

 

廿日市教室が、また一段と癒される環境になったね ☘☘ 😊