こぱんはうすさくら廿日市教室

児童発達支援・放課後等デイサービス

4月20日(水) 廿日市教室のいろいろ ☘☘

新年度が始まり、4月も半ばを過ぎ、子どもたちも疲れが出始める頃だと

思います。「早寝」「早起き」「朝ごはん」できるだけ心がけて、

日々過ごしていきたいですね。

 

今日は、最近の廿日市教室のいろいろ☘☘ 子どもたちの

いろいろな過ごし方をご紹介します。

平日は、幼稚園や小学校等多方面から、また、教室に来る時間もそれぞれ

です。みんな揃って何かをすることがなかなか難しいなか、

子どもたちなりに考え、思いを伝え、楽しい時間を共有しています。

 

廿日市教室恒例のホームシアター🎥

↓ ↓

 

子どもから子どもへ、絵本の読み聞かせ❤❤ (^^;

 

電車🚃ごっこ😊

 

カスタネットで遊ぼう🎶 (^^♪

 

先生とまったりタイム 😊

 

ビーズ通してアクセサリー作り✨✨

出来上がりはこちら (^^;

↓ ↓

 

シャボン玉 ~~

 

そして今日は、フルーツヨーグルトづくり !😊 ✌ 

 

今年度も、毎日楽しい廿日市教室です!

 

鯉のぼり🎏の時期ですね。(^^;

GWもそろそろ 😊

いっぱい食べて、いっぱい笑って、

元気いっぱいのみんなでいてねっ !! 😊😊😊