こぱんはうすさくら廿日市教室

児童発達支援・放課後等デイサービス

7月3日(日) 焼きそばクッキング 😊

焼きそばクッキングです

 

いつの間にか梅雨入りして、あっという間に

梅雨明けて・・・

そして、いきなりのこの暑さ ❕ (*_*)

ここまで暑くなると、

冷たいものも欲しくなるけど、

パンチのきいた食べ物も欲してきますよねっ(^_-)-☆

そんなこんなで、

今日は、焼きそばをつくりましたー ❕ 😊✊

↓ ↓

 

 

中学生のお兄ちゃんは、

今日は、本物の包丁に挑戦です !(#^.^#)

 

包丁がちょっと怖かったボクは、

まぜまぜお手伝い (^^)v

 

先生も、子どもたちのために張り切ってます !!😊✊

 

 

お腹空いたなぁ (o^―^o)ニコ

早く食べたいなぁー 💗

 

焼きそばに、今日は、ソーセージハムも添えてみました !

 

それではみなさん、

「 いただきまーすっ 」 ! 👐 (^^♪

 

そして、今日はね、(o^―^o)ニコ

デザートに、アイスクリームもねっ ✌ 😊 ✨


よーしっ ! 😊
この後、今日は午後から
お出かけだよ ーー ☆☆ 🚘