こぱんはうすさくら廿日市教室

児童発達支援・放課後等デイサービス

6月3日(金) アイスクリームパフェ 💚💜💛

今日のおやつは、

アイスクリームパフェです ! ❤ (*^_^*)

 

 

子どもたち、トッピングを楽しみました !

 

いろいろなトッピングを、ゆっくり楽しみたいけど、

アイスクリームは溶けちゃうのよね。(笑笑)

 

 

可愛く飾って💚、

即行で食べ始めました !(o^―^o)

 

 

アイスクリームが苦手なボクも、

楽しい雰囲気に包まれて、

今日は、みんなと一緒に美味しく食べたねっ(^_-)-☆

 

 

 

 

暑くなったし、子どもたちみんな、

幼稚園や学校帰りなので、

冷たくて甘~いアイスクリームパフェは、

嬉しいおやつだねっ!😊 

♬♬♪ おとぎばなしのおうじでも

    むかしはとてもたべられない

    アイスクリーム アイスクリーム ~~ ♪♫♬~