こぱんはうすさくら廿日市教室

児童発達支援・放課後等デイサービス

ホットサンド🥪

7月初回のクッキングは、

ホットサンド🥪です💖😊

↓ ↓

廿日市教室でホットサンドを作るのは初めてです !(*^^*)

廿日市教室のお母さん先生たちが、自宅で使っているホットサンド🥪プレスを

持ってきましたよっ💗😉

ちなみに、廿日市教室のクッキングで使っているフライパンや寸胴鍋類は、

全て、廿日市教室のお母さん先生たちが自宅から持ってきている、

年季の入ったものです !✨😊

心あたたまるクッキングの時間を、子どもたちと共に過ごしたいものです。☘☘(^^)v

さて😊、

美味しそうな具材が並んでるねぇ(#^.^#)

トッピングを楽しむ子どもたち !😊

プレスするとどうなるかなぁ🥪

ワクワクするねっ

プレスの時間は5分くらいですが、

子どもたち、待ちきれません !(*_*)

 

 

さあ ❕

出来たよ~~😊 🥪

↓ ↓

カリッと程よく焦げ目もついて、

美味しそうだね~ (^_-)-☆ ✨✨✨✨

もちろん、

子どもたちお代わりしてくれましたよー!😊

こんなに美味しくできると、いくらでも食べれるよねっ(^_-)-☆✌


とっても大好評で、また近々実施したいと思います!💗💙💛💚(#^.^#)
廿日市教室の子どもたちみんなに食べてもらいたいな😊

 

大成功の、ホットサンド🥪クッキングでした ✨✨✨