こぱんはうすさくら廿日市教室

児童発達支援・放課後等デイサービス

✨ 今週の廿日市教室 ✨

✨ 今週も、廿日市教室恒例のイベントから、初のお出掛けイベントまで、

   楽しい時間を過ごしましたよっ (^_-)-☆

 

☆ ボクは、今日が初めてのボウリング !🎳 (*^-^*)

 

☆ 最近お馴染みの炊飯器クッキング、この日は、薩摩芋ケーキ🍠

 みんなで、薩摩芋の皮をむいだね。(^^)v 

 

☆ 毎週火曜日の午前中に実施している体操教室 ☆彡

 

☆ そして週末は、たこ焼きクッキング 😊

  今回は、中身をタコではなく、ウィンナーとチーズにしてみました !✌😉

 

☆ ボクはお代わりもして、いっぱい食べたよー💗(^_-)-☆

 

☆ 美味しかったよねっ (*^-^*)

 

☆ そしてそして !

 今週の廿日市教室初のお出掛けイベントは、

 「 マリホ水族館 」🐟🐠   

こじんまりとした小さな水族館だけど、子どもたちとっても喜んでくれました ❕ ✌😉

 

そして、

黄昏の一枚 😊 ☘☘(^^)v

今週も、ほのぼのと、のどかな時間を過ごしたね。☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘