こぱんはうすさくら廿日市教室

児童発達支援・放課後等デイサービス

宮島めぐり ⛩

⛩ 宮島に来ました 🚢 (*^-^*)

先日のクルーザー体験に続き、みんなで船に乗るのは、今日が2回目だねっ!(^^;

今日もとっても良い天気です !✌ ☀

 

昔に比べて鹿の数が減ったような・・・

観光客の多さで、鹿があまり目立たなかったような・・・

子どもたちは鹿に近づいて、恐る恐るソフトタッチ(^^;

可愛らしい姿が印象的でした。❤

みんなと一緒に、歩けるところまで歩きました。👣

みんなでフライドポテトを食べてると、鹿が近づいて来て、

楽しそうに逃げる子どもたち (*^-^*)

今日は11月とは思えない、歩いていると半袖でも良いくらいの

ぽかぽか陽気を超える暖かさで、子どもたち、「喉渇いた~!」🍹

↓ ↓ 

フレッシュジュースでエネルギーチャージ ✊(^^;

 

そして、また歩きます。👣

 

ちょっぴりお疲れモードのボクは、肩車 💚 (^^;

 

帰りの船でも、しっかり海を見渡しながら、程よい潮風を受け、

今日も、みんなにこにこ😊、笑顔いっぱいの一日となりました。☘☘☘☘☘☘

 

♬♬♪  夕日の海に 影うつす 朱の鳥居の美しさ

     かもめがならす 磯笛よ おごれる夢の はかなさを

    心にしのぶ  厳島 ⛩ ♬♬♪~