こぱんはうすさくら廿日市教室

児童発達支援・放課後等デイサービス

8月15日(月) 夏祭り 🎇

夏祭り 🎇

 

今日は、子どもたちとっても楽しみにしていた💚💗💙

廿日市教室夏祭りです !! (*^^*) ✨✨

 

たこ焼き・焼きそば・ウィンナー・フライドポテト・焼きおにぎり

子どもたちの喜びそうな屋台メニューをいっぱい作ったよ~🐙🍟🍙🥢

 

そして、

お腹を満たした後は、!(^^)! 

↓ ↓

↑ ↑

ヨーヨー水風船釣り 🎈 (*^^*)

ちっちゃな金魚ボールも釣ってみよう ! 🐟

↓ ↓

 

 

夏祭り感たっぷりの雰囲気になってきたところで、(*^^*)

↓ ↓

 

✨✨ スイカ割り ー ❕ ✨✨ 🍉

 

 

みんなで、「 前 ー! 右 ー ! 」と、

声をかけて盛り上がりました !  ✊😉

 

 

子どもたち一人ずつ挑戦したけど、大きなスイカ🍉は

そう簡単には割れず・・・(*´σー`) 

↓ ↓

↑ ↑

最後は、男性スタッフの出番です ! 😊

↓ ↓

 

石田先生・保田先生 お見事 👏 (^_-)-☆  😊

↓ ↓

 

そして、

今日のおやつはもちろん !

イカ 🍉 だよ ーー ✌😉

↓ ↓

 

今日のこの一日も、

子どもたちの心に残る、夏の思い出のひとつになって

くれると嬉しいなぁ ☘☘

 

♫♪♬ いつまでも 絶えることなく

    友達でいよう

    明日の日を夢みて

    希望の道を  ♫♪♬