こぱんはうすさくら廿日市教室

児童発達支援・放課後等デイサービス

5月14日(土) おやつクッキング 🍿

 おやつクッキングの時間です ! ✌ (^_-)-☆

 

今日は、

ポップコーン🍿&フルーツゼリー ☆☆☆ (*^-^*)

 

 

今日は、廿日市教室初の試み 💛

ポンポンパンパン弾けるポップコーン🍿 😊

 

子どもたち、

「なになに 何が始まるの 👀❔❔ 」

近すぎるくらい近くに集まってきました !(*_*)

 

ちょっと離れようね。(^^;

子どもたち、ワクワク💚です ! ! (^^;

 

出来たねーー (*^-^*) 

 

そして、今日はフルーツゼリーも❤ 🍍🍊🍑

フルーツゼリーは、午前中に子どもたちと一緒に作って、

冷蔵庫で冷やしておきました。😊

 

ポップコーン🍿、子どもたちみんな、大喜びで食べました ❕ ✌ (^_-)-☆

みんなお代わりもしました ❕ 😊

今日は、ポップコーン🍿をつくっている時、

こどもたちの、好奇心いっぱいの表情が印象的でした !

こどもたちの、とても新鮮な眼差しに、

ほっとする空気につつまれた時間でした。☘☘ 😊