こぱんはうすさくら廿日市教室

児童発達支援・放課後等デイサービス

5月15日(日) 安佐動物園 🐘🦒

今日の廿日市教室は、遠足です !! ✌ 😊 

安佐動物園に行って来ました。🐘🦒🐒

 

子どもたち、今日の日を楽しみにしていました !

 

入ってすぐの、おサルさんコーナー 🐒

 

♫♪♬ エッサエッサエッサホイサッサ

   お猿のかごやだホイサッサ ~~ 🐒 (^^♪

 

 

 

はいっ!

ポーズ 💗 (^_-)-☆

 

安佐動物園、広いよね。

いっぱい歩いて、

たくさんの動物見て、

記念写真もねっ📸 😊

 

 

♫♪♬ ぞーさん ぞーさん お鼻が長いのね

    そーよ 母さんも長いのよ 🐘 (^^♪

 

ぞうさん、大きいね 🐘 (^^)v

 

 

 

 

 

♫♪♬  きりんさん きりんさん どうして お首が長いの

   あっちのお花も見たいし こっちのお花も見たいし

   だから お首が長いの 🦒 (^^♪

 

 

今日は、ちょっと肌寒いくらいでしたが、

広い動物園の中を歩くには、ちょうど良い気温でした。

日曜日で、家族連れの人たちも多く、

自然のなかで、たくさんの動物たちを間近で見ることもでき、

子どもたちの心も満たされたことと思います。

帰りの車の中では、子どもたちのあどけない寝顔が

印象的でした。☘☘(^^)v