こぱんはうすさくら廿日市教室

児童発達支援・放課後等デイサービス

ふれあい 🍕 🐘

10月中旬、秋晴れの心地よい天気が続いてますね。🌞

 

雲ひとつない快晴にぴったりの時間を過ごしました!(^^;

 

 

遊嬉農苑でピザづくりです!🍕

 

 

広い自然のなかで採れた沢山の野菜をのせて、野菜ピザづくりを体験しました!✌😊

 

 

 

ピザ窯もあるんです!!(^_-)-☆

 

 

普段なかなか機会の少ない、新鮮な体験ができたねっ!

 

 

 

そして、

動物園 🐘🦒🐒🦁

 

 

♬ きりんさんきりんさんどうして  お首が長いの

  あっちのお空も見たいし こっちのお空も見たいの

  だからお首が長いの ♬♬♪~

 

 

廿日市教室のみんなと動物園に行くのは、久しぶりだったね。💚

 

 

 

自然とふれあい、動物とふれあい

ほのぼのとした時間を過ごしました🍀🍀

 

 

♬♬  丘を越え行こうよ 口笛吹きつつ

    空は澄み 青空 牧場をさして

    歌おう ほがらに

   ともに手を取り ららら らら らら らら ~~ ♪♫♬~