こぱんはうすさくら廿日市教室

児童発達支援・放課後等デイサービス

5月28日(土) 三滝アスレチック 😊

三滝少年自然の家に来ましたー!! ✌ (^^)v

 

小学校や中学校の野外活動等でも訪れることの多い

三滝少年自然の家 ! 😊

 

こぱんはうすでも、ちょくちょく遊びに来ます !! (#^.^#)

 

今日は、児発と放デイみんな一緒に来ました !😊

↑ ↑

放デイのお兄ちゃん、児発の小さな子どもたちと手をつないで

歩いてくれます。✊(^_-)

 

 

いつも行く公園の滑り台とは、また違った楽しさがあるよねっ☆✌

↓ ↓

 

そして、

三滝少年自然の家と言えば、

こちら!😊

↓ ↓

↑ ↑

そう !

吊り橋 😊😊

↓ ↓

 

 

高いし揺れるし、下を見ると怖いし・・・( ;∀;)

 

 

みんな、恐る恐るだったけど、

吊り橋を渡りきったよーー ✌ 😊

 

 

 

吊り橋を渡りきったあとの達成感

いいよねっ ! (^_-)-☆

 

 

 

うわぁ ~~ 😊

 

高台から見渡す景色もきれいだね ~~ ✨ (^^)v

 

今度はここで、バーべキューも出来るといいねっ ☆ 😊😊

 

 

♫♪♬  丘を越え行こうよ 口笛ふきつつ

   空は澄み青空 牧場をさして

   歌おう ほがらに ともに手を取り ららら ららら らららら ~~ ♫♪♬