こぱんはうすさくら廿日市教室

児童発達支援・放課後等デイサービス

5月27日(金) 音楽遊び 🎶

🎶 音楽遊び 🎶

 

音楽の時間だよ ~ (^^♪

 

ではでは、(^^)v

今日も楽しく ! ♫♪♬ ♫♪♬ (^^♪ 🎼

 

 

今日のメンバー、結構弾けてます ! (*_*)

ノリノリです ! 😊

↓ ↓

 

最初に「めだかの学校」歌ったから、ちょっと落ち着いてきたかなぁ 😊

昭和の童謡、何だか情緒豊かに感じられますよね。☘☘(^^)v

 

中盤からは、楽器で遊びました 🥁

↓ ↓

カスタネット・タンバリン・すず ✨

トライアングルもあったらいいね!☆☆☆(^^)v(#^.^#)

↑ ↑

ボクは、仲良しのブルドッグカスタネットを持たせてあげてるよっ (#^.^#)

 

 

わたしは、(^^)v

↓ ↓

みんなが遊び始めても、

一人カスタネットを叩いて楽しんでます!👏 😊

 

今日はね、

「勇気100%」も歌ったよ~~ ♫♪♬(^^♪

 

今週も、

「音を楽しむ (^^♪ 」

音楽遊びの時間でした !! 😊