こぱんはうすさくら廿日市教室

児童発達支援・放課後等デイサービス

🎶 情操教育 🎶

子どもは音楽大好き🎶(^^♪

この日は、アンパンマンマーチに合わせて手拍子をし、教室中を掛け回る子どもたち

の可愛らしい姿が見られました。😊

ノリノリです !(^_-)-☆ 🎹

音楽って、その名の通り、音を楽しむ(^^♪

お母さんのお腹の中にいる時から、音との出会いが始まり、音楽と共に生きてきている

わけです。☘☘☘☘☘☘

 

に合わせて、ジャ~ンプ !! をしもう !😊

↓ ↓

に合わせて、ボールをしもう !😊

音楽を聴きながら、お昼寝もいいね。😊

廿日市教室には、音楽の専門スタッフが3名います。🎶

情操教育のひとつとして、楽器に触れたり、童謡を歌ったり

「ゆったりとした楽しい時間」を心がけていきます。☘☘☘☘☘☘