こぱんはうすさくら廿日市教室

児童発達支援・放課後等デイサービス

⛄ 週末の廿日市教室 ✨

寒くなりましたねぇ 🥶

廿日市教室も、冬のお出迎えです ! 

 

廿日市教室の週末は、

大竹市にある、晴海臨海公園に行って来ました !😊

ここはとても広くて、きれいな大型遊具もあり、

たくさんの親子連れで賑わっていました !✊(*^-^*)

廿日市教室のみんなで来るのは初めてで、子どもたちとっても

喜んでました !✌ (^_-)-☆

お天気も良くて、最高だったねっ !☀

 

そして、

トヨペット交通公園(大芝交通公園)にも行きました !🚘

↑ ↑

ボクは、怖くてなかなかゴーカートに座れなかったけど、

いざ乗ってみると、楽しかったよねっ ! (^_-)-☆

 

 

ボクは、ゴーカート大好き(*^-^*)

何度も乗ったことがあるよねっ!🚘

↓ ↓

繰り返し乗りたくなるよね😊

 

先日は、初雪が降りましたね。⛄

廿日市教室の大きな窓から、子どもたちと一緒に

初雪を見ながら、ゆったりとした時間を過ごしました。☘☘☘☘☘☘☘☘

 

♬♫♪~ 北風ぴゅーんにのっかって  こぎつねさんがやってきた

    あっちでもこーん こっちでもこーん  きつねの歌を歌った~ ♬♫♪~