こぱんはうすさくら廿日市教室

児童発達支援・放課後等デイサービス

1月28日(金) 宮園公園 🏞

 宮園公園 🏞

 

 

 

今週は天気も良く、日中は過ごしやすいですね。

今日の廿日市教室、午前中は子どもが一人、

午後から、幼稚園帰りのお友達一人のお迎えに合わせて、

近くの宮園公園で遊びました。🏞 (^^;

 

 

宮園公園は広いです!

廿日市教室の子どもたちは、よくここに来て

遊びます。

 

 

今日は、公園に入ってすぐのところにある

遊具で遊びました。(^^;

 

↓ ↓

シーソーだぁ😊

f:id:kopankougo:20220128212409j:plain

↑ ↑

なんとなく、

昔懐かしい感じがしますね。

↓ ↓

 

f:id:kopankougo:20220128212423j:plain

子どもたちも嬉しそう💚

 

楽しかったようで、

なかなか降りようとしません(笑笑)

 

 

ゆ~らゆ~ら (^^;

f:id:kopankougo:20220128212448j:plain

↑ ↑

先生たちも乗ってみましたよ!😊

写真はないけどね(*^_^*)

↓ ↓

f:id:kopankougo:20220128212506j:plain

 

 

f:id:kopankougo:20220128212520j:plain

↑ ↑

高くても平気だねっ !✊

↓ ↓

f:id:kopankougo:20220128212535j:plain

今日は、40分くらいでしたが、

青空のもと、午後のひとときを

高台の公園で

気持ちよく過ごしました。

 

 

♫ 大きな(大きな)歌だよ(歌だよ)

  あの山の(あの山の)向こうから(向こうから)

  聞こえて(聞こえて)くるだろ(くるだろ)

  大きな(大きな)歌だよ(歌だよ) ♬♬♪~