こぱんはうすさくら廿日市教室

児童発達支援・放課後等デイサービス

1月5日(水) 初 詣 

     初 詣  

 

今日は、午後から初詣に行く予定なので、

午前中は、子どもたち各々自由な時間を楽しみました(^^;

 

↓ ↓

☆ 粘土遊びコーナー ☆

f:id:kopankougo:20220105211858j:plain

 

 

☆ ボクは、プラレールを独り占めしたかったんだよねっ!(^^; ☆

↓ ↓

f:id:kopankougo:20220105211936j:plain

 

 

☆ こちらは、ドミノ作り(^^; ☆

↓ ↓

f:id:kopankougo:20220105211953j:plain

 

 

☆ そしてこちらは、大工さんごっこ(^^; ☆

↓ ↓

f:id:kopankougo:20220105212007j:plain

 

 

☆ ボクは図鑑が好きだからね(^^; ☆

↓ ↓

f:id:kopankougo:20220105212020j:plain

 

 

☆ ボクは、先生を独り占めしてパズルだよー!(^^)! ☆

↓ ↓

f:id:kopankougo:20220105212035j:plain

 

 

☆ おやおや(^^;、ボクたちふたりは、黄昏てるねぇ😊 ☆

↓ ↓

f:id:kopankougo:20220105212047j:plain

 

 

そして、

今日のメインイベントは、

「 初 詣 」

でした。!(^^)!

 

廿日市教室から、車で10分弱のところにある、

速谷神社まで行きました。

 

↓ ↓

 

人出が多かったこともあり、

廿日市教室の子どもたちは、

前半と後半の2便に分かれて行きました。

ブログに掲載している写真は、前半組です。

 

↓ ↓

f:id:kopankougo:20220105212135j:plain

 

f:id:kopankougo:20220105212150j:plain

 

今年も、心穏やかに過ごせますように!😊

 

♬ 大きく羽ばたいて 大空飛んでいく

  あの鳥は何の鳥 どこから来たのかな

  あの鳥はどこへ行く 大空を飛び越えて

  ここに降りておいで 翼休めにおいで

  君の夢を聞かせてよ 話しておくれ ♬♬♪