こぱんはうすさくら廿日市教室

児童発達支援・放課後等デイサービス

11月27日(土) クリスマスに向けて ✨ 🎶

クリスマスに向けて ✨ 🎶

 

 

♬ ハイヤハイヤ原っぱに鈴の音ふりまいて 小さいそり走るよ真っ白な道 ~ ♬

 

 

クリスマスが近づいてきましたね。☆♪☆♪ (^^;

廿日市教室も、少しづつ、教室がクリスマスモードになってます。

 

↓ ↓

 

f:id:kopankougo:20211128110309j:plain

 

さて、

今日は、クリスマスリースづくりにチャレンジです ❕ (^^;

 

↓ ↓

f:id:kopankougo:20211128110259j:plain

 

どんなリースが仕上がるかなぁ ! (^^) !

f:id:kopankougo:20211128110246j:plain

 

折り紙やシール、まつぼっくりや鈴 等々、

↓ ↓

f:id:kopankougo:20211128110333j:plain

↑ ↑

のりとボンドでつけていきます。

↓ ↓

f:id:kopankougo:20211128110343j:plain

 

みんな心待ちにしてるクリスマス☆💝

心が弾みますねっ ❕ (^^;

 

f:id:kopankougo:20211128110353j:plain

 

 

「先生は、サンタさんに会ったことあるの」 ❔ ❔ ❔

f:id:kopankougo:20211128110321j:plain

♬ おしえてくださいサンタクロースほんとうにいるのでしょうか

  うそだと言う子いるよと言う子 どちらがほんとでしょう ~~ ♬

 

 

 

子どもたち、手作りのリースが出来ました!!😊

↓ ↓

f:id:kopankougo:20211128110403j:plain

↑ ↑

上手に出来たね☆☆(^^;

教室に飾ろうかね ❔

それとも、おうちに持って帰る ❔❔

 

 

♬ サンタクロースがやってきたはずさ トナカイのソリでやってきたはずさ

  たしかに鈴の音がきこえてきた きっとすぐそこにかくれてるはずさ ~~~ ♪♫♬

  

 

 

廿日市教室にも、サンタさんが喜んできてくれるように、

まだまだいっぱい、クリスマスの飾りつけをしていこうねー(*^_^*)