こぱんはうすさくら廿日市教室

児童発達支援・放課後等デイサービス

鯉のぼり制作 🎏

🎏  鯉のぼり 🎏

 

今年も、この時期がやってきましたねっ😊

さあ!

今年の廿日市教室には、どんな鯉のぼりが登場するかな?👀

手の平に絵の具をたっぷりつけて、手形をぺたぺた✋🖌😊

 

ペーパーフラワーをビリビリちぎって😊

 

鱗づくり🎏

ひらひらさせたくもなるよね。♡

両面テープを剝がすのは、なかなか・・・(*´σー`)

児発の小さなこどもも、放デイの小学生の子どもたちも、

とても楽しそうに、嬉しそうに、集中してます。(^_-)-☆

完成すると、子どもたちみんな大喜び !!😊🎏

そして、

廿日市教室自慢の、広くて大きな窓一面に、

大型制作「鯉のぼり🎏」の完成 !!👏😊



♬♬♪~  いらかの波と雲の波 重なる波の中空を 橘かおる

     朝風に 高く泳ぐや 鯉のぼり🎏  ♬♬♪~