こぱんはうすさくら廿日市教室

児童発達支援・放課後等デイサービス

いろいろな過ごし方☘☘☘

☘☘☘☘☘☘☘☘

定期的に実施しているカレーライスクッキング🍛

廿日市教室では、炊飯器でご飯も炊いて、子どもたちがお代わりを充分に楽しめるようにもしています !😊

今回は、クッキングの楽しい様子、お写真を撮り忘れてしまいました。。。😢

 

 

パズルを楽しむ子どもたち😊

 

工作に集中する子ども😊

 

おやつを選ぶこの時も、教室で過ごす楽しみのひとつですね。😊

 

 

そして、

週末は、恒例のボウリングへ !!🎳 ✌😉

 

進級・進学で、子どもたちの生活環境も新しくなり、

気持ちが張り詰めて、日々疲れが溜まっていくことと思います。

廿日市教室では、今年度もゆったりとした空間で、ほのぼのとした

教室環境づくりを心がけていきたいと思います。

廿日市教室に来たらほっとするね。」と、感じてもらえる

空間を・・・と、切に思っております。☘☘☘☘☘☘☘☘

 

 

♬♫♪ 忘れなの 花の言葉よ きよらな  まごころを 君にささげ

   忘れなと いつまでも 忘れなと あぁ やさしい花の言葉 ♬♫♪