こぱんはうすさくら廿日市教室

児童発達支援・放課後等デイサービス

運転免許センター 🚗🏍

広島県運転免許センターに行って来ました ! 🚗🏍

自動車免許の更新等で訪れるこの場所、、、

意外にも、館内には、子どもたちがワクワクするコーナーがあり、

楽しめるところがあります。😊

 

普段の生活の中で、このような場所に足を運ぶ機会はほとんどないですよね。

見るもの、見渡すもの、館内は、子どもたちの目を楽しませてくれました。(^_-)-☆

子どもたちそれぞれが、活き活きと楽しんでいましたよ。(*^-^*)

 

バイクが大好き🏍な先生と一緒に、白バイにも乗ったよねっ !😊

廿日市教室のお出かけイベントとして、運転免許センターに行ったのは、

今回が初めてでした。

楽しかったね。✨

またみんなで行こうね !!😊 🚗🏍