こぱんはうすさくら廿日市教室

児童発達支援・放課後等デイサービス

8月4日(木) 久し振りの賑わい 🎶 😊

久し振りの賑わい 🎶 😊

 

廿日市教室に、賑わいが戻ってきました !!😊✊

 

今日は、

アイロンビーズに集中する子ども ✨✨

↓ ↓

 

お絵描きを楽しむ子ども ✨✨

↓ ↓

 

塗り絵を楽しむ子ども ✨✨

↓ ↓

 

夏休みの課題に取り組む子ども ✨✨

↓ ↓

 

ちっちゃな子どもたちは 💗

👀

↓ ↓

↓ ↓

↑ ↑

このとおり !

自由に伸び伸びと遊んでます !!(^_-)-☆

↓ ↓

 

そして、

お弁当の時間だよ~ 🍱 😊

↓ ↓

 

ピアノ弾くのも楽しいよねっ ♫♪♬♬♫♪ (^^♪

↓ ↓

↓ ↓

 

そして、

今日は、久し振りの音楽遊びの時間もねっ (^^♪

↓ ↓

 

楽器を持つと、子どもたちノリノリに ! ✌😉

↓ ↓

 

♫♪♬  空も港も 夜ははれて 

    月に数ます 船のかげ

    はしけの通い にぎやかに

    寄せくる波も  黄金なり ♫♪♬