こぱんはうすさくら廿日市教室

児童発達支援・放課後等デイサービス

7月28日(木) こぱんプール  ✨✨

こぱんプール ✨✨

 

暑いですね。。。(;´д`)

廿日市教室も、このご時世の勢いに振り回される

かのように、

今、静かな毎日です。

 

子どもたちの無邪気な姿が、そのまま受け入れられる

平穏な毎日を望む日々ですよね。🍀

 

子どもたちの活き活きとした姿、心の財産ですよね。🍀

 

 

 

♬ 野に咲く花のように 雨にうたれて

  野に咲く花のように 人を和やかにして

  そんな風に僕たちも 生きてゆけたら素晴らしい

  時にはつらい人生も 雨のち曇りでまた晴れる

  そんな時こそ野の花の 健気な心を知るのです ♬♬♪~

 

 

         笑顔を大切に ! 😊