こぱんはうすさくら廿日市教室

児童発達支援・放課後等デイサービス

観音マリーナ 🚢

 🚢 クルーザー体験に来ました !!😊

ここは観音マリーナです !😊

子どもたち、この日を楽しみにしていました!(^_-)-☆

この時期にしては暖かく、心が弾むような空模様のなか、

待ちに待ったクルーザー体験☆☆🚢

子どもたちは、嬉しさいっぱいで、もう大興奮状態でした!(*_*)

船に揺られながら90分🚢

どんな思いを描きながら、海の上の90分間を満喫したことでしょうね。☆ (*^-^*)

子どもたちの目は輝いてましたよ。✨

とてもとても貴重な体験、そして、心弾む心和む・・

ありがたい時間を、みんなと一緒に過ごすことができましたね。☘☘(^^)v

 

 

♬♬♪ 空も港も 夜ははれて 月に数ます 船のかげ

    はしけの通い にぎやかに 寄せくる波も 黄金なり ♬♬♪~